校舎からのお知らせ
2020年 7月 19日 夏休み前企画表彰式を行いました!!
夏休み前企画 表彰式
6月7日~7月4日の期間で、夏休み前企画を行いました!内容は、受講、高マス、大問分野別演習の実行をポイント化し、そのポイントで生徒に競いあってもらうというものです!
また、全体の総合ポイントで、日本一周旅行をする、という企画も並行して行いました!全員で頑張っていることが実感できたのではないでしょうか。
ポイント上位者の表彰、企画の振りかえりのために、表彰式も行いました!
日本一周旅行の様子 表彰式の様子
この企画は、「継続」というテーマのもと、夏休みも継続して勉強を進めていけるよう、勉強を習慣づけるために行いました!
この企画を終え、夏休みに突入しても、継続して勉強を進めていって欲しいです!!
◇映像授業での最大のメリット
合格から逆算したカリキュラムで
必要な学習量を設定
▼
残り時間でどう効率的に学習を
進めれば良いのか
あなたに最も合った
プランニングを行います。
◆各種お問い合わせはこちらをクリック!