ブログ
2019年 1月 10日 センター激励メッセージ【渡邉編】1/10
こんにちは!
担任助手の渡邉です!!
今日の激励メッセージの担当は私です!恥ずかしながら皆さんにメッセージを送りたいと思います。
さて、センター試験まで残り9日となりました。
焦りや、不安が出てくる時期だと思います。でも焦ることや、不安になることは絶対に自分だけではありません!
周りの人たちも同じ気持ちでいるはずです。落ち着いて、自分のすべきことを残りの9日でやりきってください。
私のメッセージの内容ですが、あれ?あんまり激励メッセージじゃなくないと思った人もいるかもしれません。
しかし!感謝の気持ちこそ頑張れる源となります!だからこの激励メッセージを皆に送りたいと思いました。
なぜ頑張れる源になるかは自分で確かめてみてください!
人としても成長できる大学入試、ほどよい緊張感の元、普段通りの実力を発揮し、大きく成長するみんなの
姿を楽しみにしています。
◆JR奈良駅前校をweb見学!!!
*画像をクリックすると校舎内詳細へ移ります。
◆卒業生の声!!!
◆JR奈良駅前校は直営校・現役大学受験専門校舎です!!
◆東進Q and Aはコチラ